2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/48-228cab50

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

自由な戦い

昼のdsp
UO(061203-114530-02).jpg

なんかレアなモンスが沸いてた。バグかな?

UO(061203-114552-03).jpg

弱かった。

UO(061203-114856-04).jpg

CPKもなんのその。

UO(061202-140227-04).jpg

CKDもなんのその。。。w

UO(061203-144857-01).jpg

UOとボンバーマソを間違えてるギルドもなんのその。。。ww

っと、ここでOKPKにかつ方法を伝授。
レジなし多数。マナヴァン・パラハメ・毒ハメ有効。
とりあえず、マナヴァンしておけば、後はBOMに気をつければ問題なし。
←FFPOTで事故死させられました。
まぁ、こんなことしなくても同数ならいけるでしょう。。。ww

UO(061203-192439-04).jpg

SS取り忘れたけど、おもしろかったんで図解。
この辺りで戦闘慣れの差を見せつけてみた。

[MZH]
UO(061203-181840-02).jpg

本間にこいつら空気読めないやつばっか。。。www

4人に追われて死にました。
むかついたので、、、

UO(061203-183935-03).jpg

殺しておきましたthxw


UO(061203-010009-03).jpg

どこかで見たことのある名前?

キノセイですよね^^^^^^^^^
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/48-228cab50

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます