2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/459-cf78112d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C215] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C216] だーかーらーw

非公開で匿名投稿はどう対処しろとww
  • 2008-04-22
  • きゅうえむ
  • URL
  • 編集

[C217] No title

大悪司
大番町
改造playですけど、おもしろかったですよ

恋とれは絵がきれいでしたがすごくつまらなかったです。

キラキラやってみます。
  • 2008-04-22
  • どうも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Princess Frontier [AXL]

http://www.axl-soft.jp/products/04/index.html

レビュー遅れてこのタイトルで検索して来てくれた方には申し訳ないことした。

めんどくさくて書かなくなる前にさっさと投稿

前回より評価は高いけど、僕的には前のほうがおもしろかった感じ。

無駄なところで長い時間使ったイメージあるし

それで諦めかけたけど暇だったし持ち直してなんとかクリア。

終盤はおもしろかったけど、それだけに中盤のだるさがかなり-かも。

惜しいなあと。

75点
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/459-cf78112d

0件のトラックバック

3件のコメント

[C215] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C216] だーかーらーw

非公開で匿名投稿はどう対処しろとww
  • 2008-04-22
  • きゅうえむ
  • URL
  • 編集

[C217] No title

大悪司
大番町
改造playですけど、おもしろかったですよ

恋とれは絵がきれいでしたがすごくつまらなかったです。

キラキラやってみます。
  • 2008-04-22
  • どうも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます