2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/445-800c82f4

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

暁の護衛 [しゃんぐりら]

http://www.syangrila.com/goei/

3/27発売の期待の新作

ブランドが聞いたことないにも関わらず期待作になってたから調べてみると

「車輪の国」の「あかべぇそふとつぅ」の姉妹ブランドであることが判明

タイトルの通り設定はボディーガードの話で

+学園ものみたいな感じ

WS000313.jpg

WS000400.jpg

一応ツンデレなのか、、、?

でも、かわいかった


WS000309.jpg

勝気なあの子のしおらしい姿が・・・good job

ネタバレ↓↓↓↓↓↓

でも、ドラえもんの偽のENDのパクリってのに笑ったwwww

ネタバレ↑↑↑↑↑↑


WS0004001.jpg

メイドメイド

立ち絵はいいんだけどCGがいまいちって作品が最近多かったけど

この作品のCGはいい感じ

内容も一筋縄ではいかず、一工夫が上手くされてる感じ

もうちょっとボディーガードの話が多く入っていればよかったかなあと

後1歩ってところかな

88点


追記


ALLクリアしました

ボリューム感はなかったし

Hシーンない攻略キャラや

攻略できない魅力キャラがいっぱいいたけど

かなり満足。

続編出るなら間違いなくやりたいけど

どうかなぁ、、、

92点にup
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/445-800c82f4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます