2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/442-2eaf8c48

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

王賊 [ソフトハウスキャラ]

http://shchara.co.jp/04develop/king/index.htm

本格派?ファンタジー戦争SLG(のえろげーw

攻略はこちら

戦闘のバランスとしては

序盤→難しい
中盤→軽すぎる
終盤→突撃してると死人が出てリセットすることにw

2週目にも引継ぎができて

自分で縛ってプレイしてみるといいかも
(システムを縛るんであってエロイ事想像した人は恥ずかしがってねwwww)

ってがんばって誤解ないように文章考えてた時点で俺は恥ずかしがるべきなのかdddwwwwww

まあ、恋愛って要素あんまないけど1つ言えることは

ネイかわいいよ。ネイ。
WS000302.jpg


やっぱこういうエロゲーは張れるssが制限されちゃうなww

これもぎりぎりだし

切ってる部分はすごいことになってるし

2週目行こうかどうしようか悩んでるけどとりあえず

80点くらいで

こういうゲームは評価が難しい

まぁ、点数つけること自体が間違ってるか・。・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/442-2eaf8c48

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます