2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/440-3a90a9a8

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

さくらシュトラッセ [ぱれっと]

http://www.clearrave.co.jp/product/sakura/index.html

設定は
WS000301.jpg

こんな感じの魔女と

WS000299.jpg

こんな感じの使い魔(ネコ)

とか一般人と一緒にレストランを経営するといったもの。

ネタバレ↓↓↓↓↓↓↓↓
魔女のルートのENDがカリオストロの城のおもいっきりパクリで

牧師に扮した主人公が許婚との結婚をやめさせるために乗り込んだり

盗むのは心ですとか言ったりして

まぁ、パロディはいいけど重要なところでこのパクリはちょっとなあw

ネタバレ↑↑↑↑↑↑↑↑

まあ、前やった「えむぴぃ」よりはストーリーもしっかりしてておもしろかったし

ネコの使い魔の子がかわいかったから何でもok

83点くらいで


なんか、点数の付け方がばらばらっぽいからこのあたりで基準を

60 最後までやれた
70 それ+α
80 時間を忘れてプレイできた
90 それ+α
1の位は微調整

こんな感じで
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/440-3a90a9a8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます