2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/436-a8df0028

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

戦争

cossacks ~戦争の大陸~

これぞまさしく神ゲーム
俺のPCでも余裕だし1つ前のwindows98でも固まらずに動いて
このグラフィックはありえない

いろんな戦争ゲームやったけど
シンプルでこれがいちばんおもしろかったな

zkだけどレビューでも
WS000005.jpg

まずはこんな感じで農民作って町を作っていって



WS000040.jpg

こんな感じで兵とか塔(敵が近づくと攻撃)を作って



こんな感じで船とか作ったりして

WS000009.jpg

こんな感じで進軍して

WS000014.jpg

敵を殺して

WS000024.jpg

WS000030.jpg

WS000047.jpg

WS000050.jpg

WS000033.jpg

こんな感じで町を滅ぼせば勝利

がちで中級に勝つのはなかなか苦しいかな

普通までは余裕

上級は卑怯にやらないと無理ゲーかなw

俺がzkなだけかもだけど^^;
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/436-a8df0028

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます