2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/429-a058117b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C209] No title

私の馬券もパーでした;

[C210] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

リーシャ

今日はスポーツれぽ


なんか競馬で意味不明なスタートの切り方があって
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2568279
なんとも後味の悪い結果になったっぽい

リーシャの馬券が全部ぱーっぽいよ。

追記
この出遅れた馬が死亡したそうです。
ご冥福をお祈りいたします。

笑える話じゃなくなりました。


内藤さん。

防衛戦してたけど

100㌫負けたと思ったね

ドローでなんとか防衛成功してたけど

なんだかなぁー

ポンサクレックより強いことを証明するためにも

2年くらいチャンピョンでいてよね。

でも、長谷川のほうが期待はできそうか。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/429-a058117b

0件のトラックバック

2件のコメント

[C209] No title

私の馬券もパーでした;

[C210] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます