2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/416-c2b858b2

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

CrSじゃないぞなもし。

ブログねた
アクセス解析でどんな検索でこのブログ来た人がいるのか見てみると・・・

CRS QM

僕はCrSじゃないぞなもし。

CrSだけに

CrSじゃなくてCrSん(さーせん)

うん。反省してる。


YGW NEX ACT1
いやまぁ、YGWはみんな単騎の人がACT多いとこ狙っていくっていう

暗黙の了解あるから単騎でも楽しいし、練習にはなるんだろうけど

やっぱり、タゲ押し付けてるとこあるし

いくら単騎同士だからてライン組んでとかはないし

やっぱ物足りない感じぞなもし。

最近ACT3くらいでもEX合わないしホントどうしたもんかなと・・・

1Get1dでfin

1dはNvの後APBさぼったらこれだった

2人の火力じゃ死なんだろとか思ってた僕がばかだった

Getもっとできててもおかしくなかったけど

運悪く保険入ったの1回のみ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/416-c2b858b2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます