2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/412-8562cc22

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あつあつ

久々にUOが熱かった

HKTwar ACT4
ボムの予想外のダメージとかで死んだりした。

まったくの空気だった。

猛反省。



YGW ACT4とか5とか

最盛期のSKはないにしろ

さすがにこれだけACTあるとおもしろかった。



反省点 *基本に忠実に*

ACT5になると武器当てる余裕あるけど

ACT4のときとかは場合によりきりだけど

素直にFS>ペインでいいな。

ちょっとペインにセカンド頼りすぎだし火力が出せてないか。

もっと練習したいけど

出撃自体少ないからな。。。

どっか武者修行できるような戦場&ギルドないかな・・・。



もうPC買い替えまでカウントダウンはいったし

そろそろ進化できそうだな

このくそPCともおさらばだ。hahaha



なんかPS3買うし

そっちに力いっちゃいそうだ・・・w
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/412-8562cc22

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます