2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/397-f5dea30b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ダメダメUO

HKTwar ACT4
やっぱACT4がwarやるには一番おもしろい数だと思うし

敵対もそういうところが多くておもしろかった

まぁ、個人的には1被Get6でそれなりの出来だった。1被だったっけ。

1被出した場面は[a--!]とやってたときに

完全に被タゲ1個も来てないと思って(実際来てなかっただろうし)

普通にFS詠唱してたら

タゲ遅い人とFS・カースのセカンドで合わされてdd

まぁ、これは仕方ないか。

EY4 vs eX3でボロ負けしてたけど

ACT3ってのは全員のEXとFSカースにSPM1個付くだけで瞬殺されるACTだから

EXほとんど合ってるし

下がってもいいと思うけどな。

YGWでACT3で殺してるからちょっとそう思った。


YGW ACT2
ほんと後1人いてEXだけでも入れてくれれば

無理やりにでも行けるのに

んー。

ACT欲しい!!

2被出したけど

無理やり攻めたときの被じゃなくて

逃げてる途中の回線被だから

なんとも言えない感が・・・


地味にカウンターが9万回ってるし

IP1日1カウントの数えで

がんばったな

10万の大台まで2ヶ月くらいあればいけるかな。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/397-f5dea30b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます