2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/395-0c07c10a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ACT3あったから・・・

[+h]3 [_S_]2 [CrS]5だと思ったけどブログ見たら4 [Nv2]8 [3S]1→2? [MARS]4くらい? [NEX]3
間違ったり忘れてたらすいません。

ACT2と3 3と4じゃ全然やりやすさが違うけど

とりあえず3いたから単独のSKでも殺せるし

それなりに動けたかな。

武器当てそれなりに上手くできてたと思うけど

やっぱりCrSの動きと比べると見劣りするし

当てるのはできてると思うから当てた後の肉壁が当面の目標ということで。

個人被5叩き出したけど

まぁ、4月くらいからはそんな死ななくなると思うし

特に気にせず。

5被出しても保険金+っていう

怒涛の保険金8Getしてたしな。

運がよかった。

もちろん巨大ギルド相手に便乗Getもしてたけど

同数ACTのたいまんも負けてないな

こんなYGWギルド[NEX]

新規入隊者是非是非募集中。

UO(080131-020456-11).jpg

ラグで分身するPAGEのHAGE頭
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/395-0c07c10a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます