2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/39-cadb38bb

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

[HKT]
全勝。やっぱりACT差1.5じゃ出てきませんか。
最低2倍いないとGetもままならないですもんね^-^

[SKR]
で、早めに切り上げてSKR。

・1on
装備負けがいたい。詠唱も負け気味。
MAスクロまでは、持とうとは思わない。
UO(061124-212704-01).jpg


・集団
指針頼まれたはいいけど、従う気ないしもう2度とやらない。
で、指針交代してカオスへ

で、また大ACTのIKIs戦。
もちろんみんなばらばら。
ま、ACT9で出てたって言ってるけど実際3×3×3で出てるのと変わらないっぽ。

で、

vs[Req.]

っと、ここで大きな勘違いを
UO(061125-005005-07).jpg

ナーブ食らって死んだなぁと思ったらIKIsからでした。
もちろん致死量のSKなんてくるはずもなく、どうせ勝てないので早め撤退。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/39-cadb38bb

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます