2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/384-acd6b914

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

YGWギルド[NEX]誰か来てくれませんかtt

SKRwar

なんか回線かPCの調子よろしくなくて1d

恥ずかしすぎる。

イスの位置変えたらちょっとはましになってまぁ、ちょっとはましに。

ACT2,3にしては他のギルドの人がいたからかもしれんが

EXが合う確立が低すぎるし

まぁ、殺せるわけないかな。とか。


YGW
ACTがねえ。

今日も単騎でGOGO

YGWの装備に一番お金かけたいな。

とりあえず、、、

ss120 7500K
武士120 5000K
ネクロ120 2000K
木刀 ?????K

合計 13500K+20000K程度≒35m

EI120も合わせると+7000K


んーw

変なキャラに無駄なお金かけるんじゃなかったな。

YMTじゃお金の入手先がないから

他で溜めて移転ってことになると・・・あわわ

まぁ、がんばりまっすtt
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/384-acd6b914

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます