2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/379-1108fc1f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ナギサの [COTTON SOFTWARE]

http://cotton-soft.com/gameproducts/03_nagisa/index.htm

まぁ、なんていうか普通にダメだったな。

やる気も早々に失せて1キャラクリアしたとこでend

ストーリーは王道だけど

和む要素も、感動する要素も、笑える要素も、、、微妙。

まぁ、60点くらいで。


今やってる2007年度エロゲランキングTOPの『世界でいちばんNGな恋』

1キャラ終わったけどかなりよかったんで

満足いったられぽしまーす

こっちは90点オーバー確実だな・・・。

気になる?れぽは3日後くらいを予定。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/379-1108fc1f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます