2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/371-f67ca25f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おいおいww

コメントの偽者云々ってのが流行ってるみたいだけど

そんなんネットの基本注意事項じゃねーかww

中2くらいで習うだろwww

ま、そんなんはなんでもいいとして


YMT
NEX最近やってなかったんで圏外行くっていう流れでYMT圏外何日ぶり?の出撃

ま、もちろん死んで終わり

速攻YGWに逃げ帰るもddww

1被だっけ。出してend

奇跡のACT7だったな

絶頂期のACT3くらいの動きしかできてなかったけど・。・

HKT
重いしちょっとやって終わり




なんか某ギルメンが

ENTER押すのめんどくさいとか

自動ジャンプにしてみた

くそやなぎめ

sm9に落馬されて馬に蹴られて死ねばいい
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/371-f67ca25f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます