2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/37-8b1dcf16

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

まぁまぁ

一瞬

危ないと思ったけど、
UO(061122-232713-00).jpg

こうなって・・・
UO(061122-232835-01).jpg

こうなりますね。

いろいろあったけど、眠たいのでSSだけで省略。

UO(061122-233740-03).jpg

UO(061122-234727-04).jpg

UO(061123-003317-06).jpg

UO(061123-025144-11).jpg

UO(061123-025323-12).jpg

         ↑
WoS→EF→肉壁と3つの壁を仕様してみた。

SS取ったつもりでとれてなかったけど、QM(ネクロ)の1onで青Get。
最後AM見た仲間が来たけど、仲間は攻撃しておらず一応1onということに。
ちょっと出血とかうざかったけど、まぁこっちもストランとか使ってみた。

保険金かなり増えましたthx


で、SKR。

最近ギルドでまったく活動してない。
出ないからモチベーション上がらないのになぁ。
みんな1onというかむしろPITにはまってるみたい。

まぁ、出ないみたいなんで、圏外単騎。

UO(061123-015624-10).jpg

LIMの赤。開始20秒ってとこかな。


ともあと1on

1回目
POTなくなって離脱したつもりになってたところを攻撃されてほぼ1コンボ+追撃で死亡。
ださい死に方だった。

2回目
GHが完全に通るタイミングだったけど、ヒリュウのラッキーヒットで詠唱妨害になり、殺せた。
UO(061123-013808-09).jpg

多分。1おんで勝ったの初めて。

3回目
詠唱負けして、ナーブからのコンボで死亡。
イグノア使ってたのかな・・・

分かんねw

ps…ともあと1onしてるときに必死に便乗アタックしてきた弓の人がいたけど、何を血迷ったのか2回もガード死してたおwww
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/37-8b1dcf16

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます