2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/369-dc6c75dc

-件のトラックバック

-件のコメント

[C204]

リアルの女の子で楽しんで!!
低学歴の僕でも君の趣味はあかんと思う><
  • 2008-01-11
  • ぽぇ
  • URL
  • 編集

[C205]

ん。俺の知ってる人かえ?
なんか失礼な対応したけど。。。
  • 2008-01-11
  • きゅうえむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Clover Point [Meteor]

http://9planets.jp/meteor/05clover/index.html

良作だと聞いてやってみた1品。

初期設定はマイナーな学園もの。

主人公は寮生で

共通ルート→演劇→分岐

って感じだな

しっかし、学年の設定が意味不明。

主人公は5年生最上級生は6年生で小学校かと思ったけど

きちんと大学受験のことかかれてるし、、、、

いみふ。

UO(080110-212056-00).jpg

ネタバレ
↓↓↓
義理の妹みたいな設定はよくあるけど、なんと記憶をなくして実の妹だったらしいし、、、

さすがに、、、ねぇ。

いやまぁ、学園ものはこうでもしないとネタがなくなってきたのか。。。

えろげも進化してるし数年後どんな設定が流行るのか楽しみだな

↑↑↑
UO(080110-212144-01).jpg

年下だけどお姉さんで

キャラはよかった


で、まとめ。

良作ってのを聞いてからやったからかもしれないけどそこまでおもしろくなかった。

絵はいいんだけど

んー。ストーリーも無駄に長いし

引く場面多少なりあったし、、、

んー。

びみょ。

そろそろ何処もネタがないのかなあ

70点
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/369-dc6c75dc

0件のトラックバック

2件のコメント

[C204]

リアルの女の子で楽しんで!!
低学歴の僕でも君の趣味はあかんと思う><
  • 2008-01-11
  • ぽぇ
  • URL
  • 編集

[C205]

ん。俺の知ってる人かえ?
なんか失礼な対応したけど。。。
  • 2008-01-11
  • きゅうえむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます