2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/362-0e127eb6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C199]

>>いやまぁ、キャラがいいな

>>「和む」ね

アナタキモチワルイヨ。
リアルで彼女探したら・・・?
  • 2008-01-05
  • ぽぇ
  • URL
  • 編集

[C200]

はいはいw

仮想の "このブログ" だけを見て決め付けてるあなたのほうが

仮想主義者じゃないんですか?ddwwww

低学歴者にこの意味分かるかな^-^


っていうか、釣られたし俺釣りに弱いなw
  • 2008-01-05
  • きゅうえむ
  • URL
  • 編集

[C201]

eeeeeeee!?

リアルで彼女いるの!?
低学歴の僕にわかるようにハッキリ答えてください!!
  • 2008-01-06
  • ぽぇ
  • URL
  • 編集

[C202]

そんなにリアルの話したいなら
住所・指名・年齢・電話番号よろしく^^
  • 2008-01-06
  • きゅうえむ
  • URL
  • 編集

[C203]

彼女が本当にいるなら例え匿名相手でもいると言いますよね。。
さすがの低学歴の僕ちゃんにもわかっちゃいました><

そろそろ貴方も2次元の女の子に
興奮してる年じゃないと思います!
  • 2008-01-06
  • ぽぇ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いつか、届く、あの空に。 [Lump of Sugar]

http://www.lumpofsugar.co.jp/product/itsusora/index.html

2007のエロゲーが小粒というのを聞いたしこれは2006のゲームだな

PS2にも移行したしそんな駄作ではないと信じてやってみた。

いやまぁ、キャラがいいな

「和む」ね

設定もなかなかよかったが、、、

なんというか場面設定複雑すぎる。

もー。時間かかったし、

テキスト(本文)が難解すぎて理解するのにも一苦労。

理解せずに飛ばしたりとかもあったな。

最後の傘ルートめんどかったしやってねえーw

なんていうか、もうちょっと分かりやすかったらおもしろいと思うんだけどな。

こんだけ分かりにくい読み物初めてだ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/362-0e127eb6

0件のトラックバック

5件のコメント

[C199]

>>いやまぁ、キャラがいいな

>>「和む」ね

アナタキモチワルイヨ。
リアルで彼女探したら・・・?
  • 2008-01-05
  • ぽぇ
  • URL
  • 編集

[C200]

はいはいw

仮想の "このブログ" だけを見て決め付けてるあなたのほうが

仮想主義者じゃないんですか?ddwwww

低学歴者にこの意味分かるかな^-^


っていうか、釣られたし俺釣りに弱いなw
  • 2008-01-05
  • きゅうえむ
  • URL
  • 編集

[C201]

eeeeeeee!?

リアルで彼女いるの!?
低学歴の僕にわかるようにハッキリ答えてください!!
  • 2008-01-06
  • ぽぇ
  • URL
  • 編集

[C202]

そんなにリアルの話したいなら
住所・指名・年齢・電話番号よろしく^^
  • 2008-01-06
  • きゅうえむ
  • URL
  • 編集

[C203]

彼女が本当にいるなら例え匿名相手でもいると言いますよね。。
さすがの低学歴の僕ちゃんにもわかっちゃいました><

そろそろ貴方も2次元の女の子に
興奮してる年じゃないと思います!
  • 2008-01-06
  • ぽぇ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます