2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/356-daec4b83

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今年のQMの1年

1月
MZH遠征 Nヒリュウを1onで駆使しGetいっぱい
HKTでサムライヘルム ネクロ素手メイジ 実力/ACT共に他ギルドを圧倒
Yunaに1onの挑戦状を送るが向こうに逃げられる [Uni]が出来初期メンバーとして呼ばれる

2月
僕が[Uni]にハルカを無理やり誘う その他3HIメンからナッチ・メッゾピアノなどを誘う
メッゾピアノがいないときにマゲ120が出まくって伝説となるがそれが崩される
HKTに謎のギルド[PK]が登場

3月
[Fly!]と[Sky!]がギルドが同盟結ぶ 俗に言う空のハエ同盟
D-hirokiが1日だけ[Uni]に入る
UO(070314-025802-22).jpg

IZM移転
[PK]に対抗するため[poor]ができるが・・・w



もう、疲れたというか飽きた。



4月
IZMキャラをASK移転[KoR.]入隊

5月
[3HI+]を辞める
[3HI+]の歴代最高のGMが装備なくしたといいギルド資金から20mをもらいそのままギルドを抜ける
SKR活動時間が遅すぎるのでASKばっかり出るようになる

6月
いつのまにか[Uni]を勝手にバンされてるのに気づく(説明未だになしw)

7月~9月
[KoR.]のACTなくなって来た辺りでUO休止時期
日記で[3HI+]のことを書きまくる

10月
SKRwar参戦[Fc2]→解散
HKTwar参戦[E.Y.]

11月
YMT移転[Zeus]入隊 YGWに[NEX]で参戦

12月
SKRwarギルド['Arc]を立てる


QMさんの裏話(そろそろ時候っぽいので)
QMさんのchスパイ説の話

HKTやる気でなかったんでまったく戦闘でてなかったら
いつのまにか戦闘用ch AMが変わってて教えてくれない。

[3HI+]のお偉いさん方になんで教えてくれないのと聞くと
スパイ容疑がかかってると話されるが、
ASK出てて、話自体まじめに捕らえてなかったし、興味なしw

まぁ、時間が解決してくれるし、そのまま居座ろうと思ったけど
その2日後くらいにtarouに話しかけても無視されてたのにSSC買うって言ったら急に反応したのがむかついて[3HI+]を辞めるww

もう1つ書いてたことあったけどこれ言っちゃさすがにまずそうなので消したw

本当にスパイしてた人の話なんだけどな
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/356-daec4b83

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます