2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/349-ee1352a6

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

M-1 クリスマスイブイブ

クリスマスイブのイブはeveningのイブだし

イブイブとか意味不明な単語作りすぎwww

さすが日本のマスコミ戦略って感じがするよな

今日はUOの活動なかったからM-1ネタで。


今年のM-1はLv低かったなぁ。。。

審査員の点数も低かったし

なんせ最終に残った3組以外は、、、地味。

ザブングル、、、千鳥、、、明らかに敗者のほうがおもしろいと思うんだがな。

まあ、3組の決勝だけど

接線になったときに重要になるのはインパクトだろうし

そのときにサンドウィッチマンのキレのあるボケと

つっこんだ後にいうコメント

これが一番の分かれ目だなぁ。

まぁ、あの中ではいい結果だけど

ぽいずんには最終まで残れないにしろ期待してたし

笑い飯にも期待してたし

負け組みだけどノンスタイルを前々からチェックしてただけに

うーん。っていう内容だったな。

一番意味不明なのが決勝に残ったメンバーでした。


有馬記念

アンカツに勝たれなくてよかったね。

来年は是非クラシック頼むぜ武さん。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/349-ee1352a6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます