2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/341-eb327efa

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

記念撮影

SKRのdspでいい背景のところで

ポーズとってる人いたから撮ってみた

はい。チーズ
UO(071216-170434-00).jpg

骸骨がいい感じすぎるな

元のjpeg画像欲しいなら連絡はこちら 736-8461-xxxx

料金別途200円になりますwww


YGW
ACT3→4
やる気を出してブリテンへ!!
UO(071217-005511-01).jpg

今日の戦場はムーングロウでした^^;

自分の火力がまったく出せてないことに今さらながら気が付いた

今までもうちょっとで殺せなかったってやつを殺せるようになるくらいは

上げていけそうなんでまだまだ精進が必要ですね

地味にトドメだけいいとこ取りで保険金回復

+30K(±0まで後30Kまで詰め寄れた)

個人被1でEND

もっと死んでもいいから指針の被を減らしてGet増やしたほうがいいのかな
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/341-eb327efa

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます