2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/34-010f09f7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C22]

デスクトップの壁紙いいね
何の絵なの?
  • 2006-11-20
  • Viora@CKD
  • URL
  • 編集

[C23]

そ、そこにつっこむとは、さすがGM。。。
これは、どっかのサイトの無料配信してた画像です!
  • 2006-11-20
  • きゅうえむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ぼちぼち

AM切って出たらそこそこましだった。

ただ、見方の場所が分からず雑魚死1回

Lava内でらぐってテイマーというよりルンビから1回

Lava入り口でいっぱい人入ってきたときにウイザーうって反撃で1回

計3被

戦場がまぁ、ラグくてもなんとかなる場所だったんで助かった。

今日はSSいっぱい撮ったから張ろうと思ったのにサーバーの調子おかしく、1つのボタン押したら3分くらいしないと切り替わらないからまた今度に><

というか、FC2ブログの調子がめちゃくちゃ悪い。

さくらぶっくまーくの反映にも6時間くらいかかるし、
今のサーバー状況もあれだし。

調子よくなったんで、追加。

戦闘の様子
UO(061119-222855-01).jpg

UO(061119-231423-03).jpg

UO(061119-231648-06).jpg

UO(061119-234128-07).jpg

UO(061119-235259-11).jpg


そしてSKRで噂の[Req.]の見学
学べるものがあるんだったら学ぼうかと。。。


UO(061120-010106-17).jpg


こんな感じの初期キャラで見学。
さすがに[3HI+]の名前を使うのは気が引けたので、[3Hいち+]にしてみる


UO(061120-013259-22).jpg



邪魔にならないところでハイドっと。


UO(061120-010147-18).jpg



HKTで見慣れた光景


UO(061120-013503-23).jpg



こんなときのためにPOTとかルートしておいてみた。


見学の結果
[Req]が見る限りで1被のみ
[ 7]は全敗かな。

やっぱりSK制度と火力というか決定力というか
ナーブ当てられた人が死ぬ確立が半端ないな。
ナーブ当てた後の相手が逃げそうな方向に移動して肉壁とかまったく芸が細かい。

特にpuとか1onでもそれやるしなぁ。

まぁ、とりあえず強くなるためには回線とPC変えることで・・・

今のPC状況はこんな感じ。
20061120030426.jpeg

縦に入っている線は液晶が壊れて色が出てないということで・・・

こりゃ、だめっすねw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/34-010f09f7

0件のトラックバック

2件のコメント

[C22]

デスクトップの壁紙いいね
何の絵なの?
  • 2006-11-20
  • Viora@CKD
  • URL
  • 編集

[C23]

そ、そこにつっこむとは、さすがGM。。。
これは、どっかのサイトの無料配信してた画像です!
  • 2006-11-20
  • きゅうえむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます