2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/330-43a554f8

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ぼちぼち

SKRwar
ACT3→4→3

なかなか魔法SKでGetできないな。

ACT4のときに無駄な戦闘しないで普通にやればもっと楽しめたはず。

ちょっとダメな指針あったし

もうちょっと上手い指針したいな。

Get数まったく伸びないな。被も少なかったけど。

4いれば魔法SKしっかり入れば殺せるし、意識統一が必要だな。

そろそろ結果が欲しい。

個人被3


YGW
ACT5で俺らTUEEEEできるかとおもいきや

3S戦がいまいち上手くいかねえなぁ。

ちょっと考えてやってみます。

他はACT少なくて何ともいえない。

個人被2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/330-43a554f8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます