2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/316-cb3fb7cd

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

重力魔法:グラビデ

HKTwar→YGW→YMT圏外

の全活動コンボ。

ちょー疲れた。

僕のPCには重力魔法グラビデがかかってるっぽいなw

HKTwar
昨日から新タゲ試してるけど

僕には昔のタゲの方が合ってるのかなぁ。

マクロの見直しでもしときますかね。

後、A--が復活したと思ったらACT爆裂でKYだっ種って

Fc2chで話したりして

YGWに以降


YGW
マウスの速度上げたらタゲまったく取れなくなりましたtt

元にもどしといた。

今日はだめだめにもほどがありました。

味方に殺されたこともありました。

これで身内dが2になりましたw

このペースやべえww


YMT圏外
ははは

>AIN,Zeus>

これ見て久々にむかついたし殺しまくりたいな

AINとの戦跡分かりやすく言うと

・2倍程度には完勝

・3倍以上にGetしつつも負け

うん

2つのうち

どちらかしかないから

Lv的に一緒ですねwww
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/316-cb3fb7cd

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます