2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/304-d47c8924

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

タイトルぱくられた!?

UO(071115-004147-00).jpg


ま、冗談はさておき

今日はUO初青篭手の湧きを見た
UO(071114-180628-00).jpg

他鯖から暇な人呼んで必死Get

10m相当のお礼もらったんで他鯖の人とわけっこです。

後は、
UO(071114-230200-00).jpg

SKRで自力Getして適当に持ってきたVoidが

ルンビプロテクトついてて

ちょーラッキーだ。

前だれかがすごい金額で募集してたな、、、w

誰とは言わないけど^-^


Lava行ってRhaがいたから

さっさと帰って他行くことに。

運よくICいたから

5v6で戦闘
UO(071114-233319-02).jpg

熱いSKでGet

このとき敵の真ん中で詠唱してさすがに油断しすぎで

死にそうになったからちょっと反省

ちょっと相手もばらけてきたし

ばらけた相手狙ってDMも試してみたけど

なかなかいい感じ

某Naoと違って技術でDMしてるからICも悪く思わないでくれ。

NaoいなくなってDMメインじゃなくって

4v6
でちょっときついかなとか思ってたけど

あっさりGet
UO(071115-000404-13).jpg


いろいろあって

結局2戦通じて14Getくらいで0被終了

なかなかよかったんじゃないでしょうか。

ちょっとBombともあたってみたい感じ。

負けるかな。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/304-d47c8924

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます