2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/3-17b17c6f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

素直に

仕様に頼りすぎてた。

DS>DS>ヒリュウ>DSのころはまだよかった。
GETできたたから。

流行のMv作ってもしっくり来ない。
装備が悪いのかもしれないが。

やっぱり自分に合ってるメイジでPKやろうと思う。

しかし、青腕輪が高い。
買えない値段じゃないけど、それでも高い。

42Mだすか。
武器で-なしのを見つけるか。
-ありで武器主体の攻撃をするか。

まぁ、適当にルニック叩いてみるか。
お金を適当にためて。。。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/3-17b17c6f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます