2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/295-1a25edfd

-件のトラックバック

-件のコメント

[C182]

ymt最凶だとおもいます
のちほどわかります
それでわ
  • 2007-11-07
  • ymt
  • URL
  • 編集

[C183]

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

  • 2007-11-08
  • みんな の プロフィール
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

YMT移転inZeus 初日完敗

ACT3

vs IC
メイジ多数でちょっと期待してた敵対だったけど、
思ったより微妙だった。
コアメンいなかっただけかもだし、ミスったら即死っていうSK見てみたいな。

UO(071106-233706-02).jpg

UO(071106-234544-03).jpg



落馬から2Get0被

落馬に頼らなくても乱戦の中で仕留めたいよなぁ。


vsAIN vsPOP
AINはACT相手4か5?
AINとやろうとしたら後からPOP5くらい来て40秒で全滅。

AINのほう抜ければよかった。


まぁ、せっかくスキル裂いて入れたのに

マクロ作動ちゃっかり忘れて

しかもやったらすぐに姿出るし、、、

泣きそうだ。

ま、圏外復帰初日目だし

がんばって上手くなりたいな

naoさんに聞いてたYMT最弱って訳じゃなさそうでよかったよ。。。w

地味にイグノーベル賞の拍手5超えてたし(予想外)明日書きます。

おysm
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/295-1a25edfd

0件のトラックバック

2件のコメント

[C182]

ymt最凶だとおもいます
のちほどわかります
それでわ
  • 2007-11-07
  • ymt
  • URL
  • 編集

[C183]

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

  • 2007-11-08
  • みんな の プロフィール
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます