2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/293-8aafc94d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C180] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

イグノーベル賞

興味ある人は見たらいんじゃないかな

イグノーベル賞 (Ig Nobel Prize) とは、「人々を笑わせ、そして考えさせてくれる研究」に対して与えられる賞である。

10の個人やグループに対し、時には笑いと賞賛を、時には皮肉を込めて授与される。

まぁ、2007年の受賞者でおもしろかったんは

・医学賞
鋭い論文、「剣を飲み込む芸とその副作用」

医学に役立ったのか?ddwwwww



・物理学賞
シーツに皺がよる仕組みを理論的に解き明かしたことに対して。

そ れ は す ご い で す ね



っと日本人の受賞者もいた

・化学賞 山本麻由 国立国際医療センター研究所
牛の糞からバニラの香りと味のする物質(バニリン)を抽出したことに対して。

・・・GJwwww



・栄養学賞
被験者には内緒で自動的にスープを注ぎ足す底なしの皿を使い、人間の食欲の限界を調査したことに対し。

ひどすwww





そして最後は、やっぱりやってくれるぜアメリカ軍


・平和賞 アメリカ空軍ライト研究所 オハイオ州デイトン

敵兵が互いに性的魅力を感じて同性愛行為を始めるという催淫性非殺傷兵器、いわゆる「ゲイ・ボム」に対する、そそるような研究開発に対し。


ちょddwwwwwwwww


ゲイ・ボム


これ使われたら完敗だな


拍手が5超えたら明日も書きます
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/293-8aafc94d

0件のトラックバック

1件のコメント

[C180] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます