2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/288-45b205a9

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

新ジャンル:インテリ風日記

ASKちょっと見てつまんなさそうだったら

PKしばらく休止でいいな

PCもくそだし

MLでもやるか

後なんかSKRでPSC便乗してたらO'zの残党みたいな赤来たけど・・・
UO(071028-171138-00).jpg

ほんと、ルンビオールキルだけで

2被してる人いましたよ。。。w

赤3人くらい見えてたはずなのにな。

青に全部PSC取られてるし。

これは俺から見れば主観的には勝利だけど

客観的に勝利だとは言えないかなあ

どっか赤とか来てたんかもしれんし。

でも、みんな日記には客観的になんか見てないし

主観的事実しか書いてないけど

むしろ主観的事実=井の中の蛙

だし、日記とかは話半分で見るのがいいな。

ん。人の話もか。

これ、テスト出るから覚えておくようにっ!


あぁ、後ベンダーの記事TOPに来るようにしたいんで

コメントあるといろいろ面倒なんで

コメント・トラックバックはじく設定にして

コメント2件削除させてもらいました
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/288-45b205a9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます