2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/285-2f78ebf3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C176]

村本は無名じゃないっす…
  • 2007-10-26
  • いち競馬ファン
  • URL
  • 編集

[C177]

村本さん調べました

かなり有名な方でした

村本さんごめんなさい
  • 2007-10-26
  • きゅうえむ
  • URL
  • 編集

[C178] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

クリスりたーんず

さて、今日は仮想あったけど

ちょーラグかったんでダビスタでもやってた。

名前とっさに思い浮かばなかったから

クリス

って名づけてみたよ。

UO(071026-132437-26).jpg

初めは良馬だと思ってたけど、

重賞挑戦するうちに駄馬だなあとか思えてきたし。

3歳なると
UO(071026-132449-27).jpg

んー。

地味すぎる。

騎手とか名前読めないしwwww
しかも1600万条件で勝っていきなり重賞出てるし。
UO(071026-131703-14).jpg

勝てるはずありませーんww

って感じだな。

あ、俺めんどくさいし最強の馬出るまで厩舎にまかせっぱなしな
UO(071026-131709-15).jpg

UO(071026-131711-16).jpg

騎手また無名さんだし。

ダンスパートナーとかサクラキャンドルとかショウリノメガミとか

G1勝ってもおかしくない馬ばっかだし。。。

人気は14頭いるなかで13番人気でしたwwwww

さ、スタートすたーと。
UO(071026-134223-28).jpg

UO(071026-134225-29).jpg

fmfm

UO(071026-134228-30).jpg

f、、、ってスタートしていきなり6馬身ってwww

UO(071026-134239-32).jpg

UO(071026-131748-21).jpg

fmfm。1番人気はそこか。

UO(071026-135334-36).jpg

UO(071026-131630-07).jpg

あーあ。

終わったな。

UO(071026-135229-35).jpg


ん?

UO(071026-131801-25).jpg


あれ?

UO(071026-140203-38).jpg


ちょおwwwwwww

UO(071026-131644-12).jpg


まじっすかwwwwwwwwww


ここからオチ

さすがクリスだわ

これがもし「やなぎ」だったら負けてたわddddwwwwwwwwww

後、

○○○ 逃げる
□□□□ やってきた!


ここからアレンジ
○○○ つかまった! →死体のss
○○○ は予後不良となりました →死体のss

とかやってみてはいかが?
このシーンは煽りのフリー素材として提供するぜwwwwww

誰か使ってくれないかな
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/285-2f78ebf3

0件のトラックバック

3件のコメント

[C176]

村本は無名じゃないっす…
  • 2007-10-26
  • いち競馬ファン
  • URL
  • 編集

[C177]

村本さん調べました

かなり有名な方でした

村本さんごめんなさい
  • 2007-10-26
  • きゅうえむ
  • URL
  • 編集

[C178] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます