2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/262-26e03ffc

-件のトラックバック

-件のコメント

[C167]

FC2ってHKTからのやつだよなwwww
3H混ざってたりしね?wwwww

[C168]

混ざってねぇよw
俺が辞める前の3HI+より上手いよddwwwwww

てか別に3HI+で嫌いなの数人・・・くらいだし
ギルド全員嫌いって訳じゃないしな

えたさんとかには本気で悪いと思ってるし。
  • 2007-10-03
  • きゅうえむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

SKRwar参戦!!

[Fc2]というギルドに入ることになりました

みなさんよろしくお願いします。

[Arc.]はまったりギルド(ch)となりましたw

で、早速出撃

7月以来の集団戦をしてみた

なんか準備不足で

3被して

ちょっと迷惑かけちゃったかなぁ。

金曜日までにできるだけ修正して

殺せるようにして

死なないようにして

昔のキレ取り戻したいな

かなりミスしたところもあるけど

やっぱりちょっと

いい動きできてたところもあって

うれしかったり

して

やる気出たな
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/262-26e03ffc

0件のトラックバック

2件のコメント

[C167]

FC2ってHKTからのやつだよなwwww
3H混ざってたりしね?wwwww

[C168]

混ざってねぇよw
俺が辞める前の3HI+より上手いよddwwwwww

てか別に3HI+で嫌いなの数人・・・くらいだし
ギルド全員嫌いって訳じゃないしな

えたさんとかには本気で悪いと思ってるし。
  • 2007-10-03
  • きゅうえむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます