2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/244-5d25a390

-件のトラックバック

-件のコメント

[C156] きゅうえむをちⅠ

UO批判するのに情報はしっかり
チェックしてるんですね。素晴らしい!

UOがどんな糞仕様になっても
財産が手放せないから
課金を止められない!

そういう人間が多いから
オンラインゲームは成り立つんだろうなぁ。。。

君も僕と一緒。UOで人生ダメにしました^
  • 2007-08-08
  • てんぱい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

UOよりも

IRCでまったりが一番楽しいよ

今日は某Yさんとチャンス×さんが

あにめおたくっぷりを遺憾なく発揮してたよ

Kさんとちょっと話して

笑って

終わり

PC買い換えるチャンスあったけど

結局修理ですますことに

UO復帰はまだまだのようです。はい。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/244-5d25a390

0件のトラックバック

1件のコメント

[C156] きゅうえむをちⅠ

UO批判するのに情報はしっかり
チェックしてるんですね。素晴らしい!

UOがどんな糞仕様になっても
財産が手放せないから
課金を止められない!

そういう人間が多いから
オンラインゲームは成り立つんだろうなぁ。。。

君も僕と一緒。UOで人生ダメにしました^
  • 2007-08-08
  • てんぱい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます