2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/231-2e235640

-件のトラックバック

-件のコメント

[C145]

こんにちは【よくばりんく】です。
【ウルティマオンライン厳選対人者&ギルド/ブログRSS】に、
リンクを作りたいのでよろしくお願いします(UP予定-2007/6/28)
リンク厳禁の場合、送信フォームよりコメントを送信下さいませ。
アドレスを張るのは、今はいろいろ問題もありますので、
【よくばりんく】で検索してくださいませ。お手数おかけします。
  • 2007-06-26
  • よくばりんく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

UOネタじゃないけどね

2年前
競馬を見始めたのが秋華賞。
武のエアメサイアの差しきり勝ちのやつかな
そっから武騎手応援してたかな

1年前
ディープの全盛期
武の溜め殺しが目立つ→武ってそんなに上手いの?

今年
成績不調で、もう武応援する気もなくなってたけど
アドマイヤの乗り代わりで武にがんばって欲しいと思うようになってきちゃった。

宝塚記念
つい前日まではこの馬に勝って欲しいって思ってたアドマイヤムーンが勝ったけど、嫌いだったメイショウサムソンに差し返せとか思っちゃった。。。

アドマイヤムーンだけは惜しい存在だけど
これから応援したいし
がんばって欲しいな

リーディングは来年またTOP取って欲しいな
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/231-2e235640

0件のトラックバック

1件のコメント

[C145]

こんにちは【よくばりんく】です。
【ウルティマオンライン厳選対人者&ギルド/ブログRSS】に、
リンクを作りたいのでよろしくお願いします(UP予定-2007/6/28)
リンク厳禁の場合、送信フォームよりコメントを送信下さいませ。
アドレスを張るのは、今はいろいろ問題もありますので、
【よくばりんく】で検索してくださいませ。お手数おかけします。
  • 2007-06-26
  • よくばりんく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます