2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/201-72d29c6c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C115]

一番下のやつ100kで
  • 2007-05-02
  • Yanagi
  • URL
  • 編集

[C116]

0が2個足りませんよ?¥^^¥
  • 2007-05-02
  • きゅうえむ
  • URL
  • 編集

[C117] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

PLVとLv.1とBルニ

PLVはASK最強なので

死にまくりです
UO(070501-211550-10).jpg

UO(070501-211737-11).jpg

UO(070501-211826-12).jpg

自称PvPギルドなんて笑わせる


Lv.1はクリス様いるしな

多分Lv.1ガード死させまくったしキレてそうで怖いよ
UO(070501-210313-07).jpg

UO(070501-211040-09).jpg

UO(070501-235351-02).jpg

↑Ladyのいたらごめんなwwwww

で、戦術面でのいろいろ会議とかあって

HakuがNvSKやPBSKは誰にでもできるって言ってたけど

上手いギルドこそそれを混ぜて攻撃してくるし

俺ぐらいのスペックでNv当てるのどれだけ頭使ってるか

誰にでもできるとか訂正して欲しいな。。。


で、エタとかネクラとか3HI以外の人からのプレゼントとかで

Bルニとりあえず2個叩いてみた

GPでくれたのは大工HWルニックかなんか買うお金の足しにしようかな

MAF級
UO(070501-204946-03).jpg


惜しい
UO(070501-205009-05).jpg

UO(070501-204952-04).jpg


準装備
UO(070501-204927-01).jpg


AF級
UO(070501-205029-06).jpg


神!!!!
UO(070501-204932-02).jpg


2個のわりにいいの出すぎ

微妙に記念品もできたし今回はあたり
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/201-72d29c6c

0件のトラックバック

3件のコメント

[C115]

一番下のやつ100kで
  • 2007-05-02
  • Yanagi
  • URL
  • 編集

[C116]

0が2個足りませんよ?¥^^¥
  • 2007-05-02
  • きゅうえむ
  • URL
  • 編集

[C117] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます