2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/20-74b0a35a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C11] 5文字って・・・

そんなこといっとらん~~
それにしても、5文字って・・・・
付け足しデスか、そうですかw
更新楽しみにしてるよ~

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

CKDの活動

「CKDのこともちょっとは書かないとギルドバンしますよ!」
ってパー様に目つきで言われたので書きます(ガクブル

模擬した。


よし、ここからはHKT日記。
やっぱりマナが足りない→マナヴァン多様and装備充実させる
ナーブからの攻撃が遅い→練習

エタに100KのBHしといた。

数回ミスタゲした。すいません。

新しい構成使いこなせるようになるまで練習しないとな。

というか、スキル上げるのが先か。(´Д`;)

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/20-74b0a35a

0件のトラックバック

1件のコメント

[C11] 5文字って・・・

そんなこといっとらん~~
それにしても、5文字って・・・・
付け足しデスか、そうですかw
更新楽しみにしてるよ~

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます