2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/197-89f1f2fd

-件のトラックバック

-件のコメント

[C113]

PK勝てないから、楽しくないだけなんだろ?w>3HI+
典型的な、数頼み厨の思考w

[C114] あ

リアルで誕生日プレゼントはなにもらったん?
  • 2007-04-29
  • Sky様
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

見ない間に

3HIのACTが激減してたよ。

てか、HKT何が楽しいのかな・・・

りーしゃの私怨のためだけにHKT移転してきたGODがかわいそうだよ。。。ww

あ、後遅くなったけど集団と言えばのねくら様から誕生日プレゼントもらっちゃった

これでBルニでも買えと現金くれました^^;

ま、まぁ、、、thx
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/197-89f1f2fd

0件のトラックバック

2件のコメント

[C113]

PK勝てないから、楽しくないだけなんだろ?w>3HI+
典型的な、数頼み厨の思考w

[C114] あ

リアルで誕生日プレゼントはなにもらったん?
  • 2007-04-29
  • Sky様
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます