2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/194-a433b796

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いやさ。

普通に考えて[O'z]は加速使ってないよ

使ってたとしても無視できるLv

ただ、みんな大人だしPCも回線も最強Lvだからそれだけ分は早いかな

[IKIs]は加速してるよ数人な

これは明らか

ちなみに[Uni]は使ってない

ちょっとPCと回線いいやつはいるくらい

後は全部どこのPKギルドも使ってんじゃねぇの。

ん、なんで書いたかっていうと

O'zの見方したいわけじゃないけど

IKIsがあまりにも偽善者ぶってるしな。

ちょっとむかついたからかな。


[ASK]
Lv.1が思ったより弱かった。

勝てないけど、普通にどうにかなるLv

後は適当にLava青殺して終わり

PLVはがんばってPSCしてればいいよ

ま、保険金増えるしどんどんでてきてもいいよ





追記
hum@がASK来るらしいけど。一言。

100%後悔する

以上。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/194-a433b796

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます