2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/178-cf0c0116

-件のトラックバック

-件のコメント

[C108]

2つめのSS
保険金600とか節約しまくってんな
2つにしか保険かけてねぇじゃねぇかw
  • 2007-04-08
  • Yanagi
  • URL
  • 編集

[C109] !

コラコラ適当とか言わないで!tt

本気でしましょう

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

こっそりASK移転

2年前くらいのギルメンになんか再会した。。。w

KoRで適当にやります

予想以上に青が多かった

UO(070408-004825-04).jpg

UO(070408-022053-13).jpg

懐かしいやついたし

とりあえず殺しときたい


[HKT]
ちょっぴり模擬したけど

なんていうか学ぶところがないような。。。w

適当にやって適当に被にからんで適当に眠たくなって

終わり

SKR出る前に寝ちゃった。


HKTはまったりが最強に楽しいな
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/178-cf0c0116

0件のトラックバック

2件のコメント

[C108]

2つめのSS
保険金600とか節約しまくってんな
2つにしか保険かけてねぇじゃねぇかw
  • 2007-04-08
  • Yanagi
  • URL
  • 編集

[C109] !

コラコラ適当とか言わないで!tt

本気でしましょう

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます