2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/170-06a87700

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

翠星石ハァハァ

up52586.jpg

もう。かわいいなこいつー。

ツンデレにはまってしまいそうで怖い・。・

[SKR]
vs t@mo
UO(070331-003821-02).jpg

UO(070331-003904-03).jpg

相手上手いメンツいなかったのに

こっちいろいろミスあって負け。

あのメンツなら負けたくないな。


vs Jony
UO(070331-003321-00).jpg

UO(070331-003519-01).jpg

UO(070331-010331-04).jpg

UO(070331-011344-05).jpg

UO(070331-014311-06).jpg

UO(070331-015032-07).jpg

思った以上にGetあった。

Jonyの日記に勝ちって書いてあるから負け。

物資完璧な状態でやりたかった。


vs IKIs
UO(070331-020618-08).jpg

UO(070331-021115-09).jpg

UO(070331-021151-10).jpg

UO(070331-021217-11).jpg

調子乗ったやつが死んで被出したので負けー

その前にACT1.5倍以上いなかったっぽいので負けですかwww


vs O'z
UO(070331-025036-20).jpg

こっちが2倍いたんで完敗でーーすwwwwwwwww

どうやったらO'zの皆様のように上手くなれるのか教えてください!!

IKIsも上手すぎて僕らのLvじゃ敵いません><

Flyとか1回も勝ったことないし

もうSKRみんな上手すぎてどこにも勝てないですね^^;
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/170-06a87700

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます