2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/154-5a35401f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

HoI…一寸先は弓

SKR出る前にちょっぴりIZM。

で、いろいろと噂のHoIと当たってみたんだけど・・・

まず、こいつら何ギルドか分からん。

ほとんど青で赤がたまにいる感じ・・・

んで、スキル構成おかしい。

弓じゃないキャラ見つける方が難しい。

無駄にACT多いし。

ま、
UO(070319-004125-09).jpg

UO(070319-004246-10).jpg

UO(070319-004940-11).jpg

UO(070319-005042-12).jpg

乗り物明らかに変なやつもおるし・・・

見た目重視ですかそうですか・・・

ちょっと使い慣れてないキャラ使ってミス結構あった。

ま、初日にしてはそこそこ動けましたかね。

ちょっと死にすぎましたが・。・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/154-5a35401f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます