2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/15-7bb7deef

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

M号日記に対して

>QMさんをルンビで殺したら

や、やったぁ!呼び捨てからさん付けになってた^-^

>デスパ戦はどうしても橋トリ合戦になってしまい。爆裂アクトいかせないのが泣き所。

ら、乱戦だったら勝てそうな・・・。

>ボス戦もPS20があるほうが有利です。流通も多くして値段高騰も抑えたいところ。

解放に入らなければメインタイムにT2Aでも回してもっと多くのPSCが出そうなものですが・・・。

>初からテイマー最強と思っていた私としてはうれしい限り^^

はい。私もM氏を見習ってテイマーにしようかと思っています。
そのときは構成など、是非いろいろとご教授いただけると幸いです。


なーんか。日記で勝ちって書いたほうが勝ちに思われるような気がするな。
ん?てことは・・・

○本日のHKT日記○
今日も3倍以上の解放(Lava青含む)相手に大健闘!

UO(060905-231936-01).jpg


こっち数少ないけどバラけてるのを次々とGET!!

合計GETは6くらい。

被はM氏のルンビとC-Wからので今日は終了。
3倍以上いた相手にPSCをさせないという大勝でした!!!

どう?3HIが勝ってるように見えない?
実際こっち側としては負けた気ないですけどね。


所詮M氏の日記の信憑性もこの程度。
っと、M氏に殺されたので、長々と書いてしまいました!
すいません><
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/15-7bb7deef

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます