2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/142-2654fa95

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

久しぶりに

ネット回線が切れました。

おかげで1被。

その影響か重くてもう1被。

雑魚雑魚。

前半SSツール起動忘れてSSなし。

残念。

IKIs戦

UO(070309-012320-02).jpg

UO(070309-013202-06).jpg


んー。O'zとどっちが強いかな・・・

個人的にはO'zの方が死ねますね。

UO(070309-005145-00).jpg

UO(070309-011641-01).jpg


たも3Get10被くらい

完勝です。

敵多いのはいいけど、、、

ギルドガチで勝ち負けつけたいね。

LOC@とか普通にギルドガチじゃ負けないけど

ゲリラされるとだるい。

ま。がんばっていきましょう。

[HKT]
さて、解放の活動時間の勝率が前くらいまで戻ってきたので

後ちょっとで元通りですか。

がんばっていきましょう。


O'z日記
>ふっとんでくる武士盾うざい感じで。

ま、まぁ。。。

何言っても信じてもらえないと思いますが、、、

加速してないですよ。。。

ま、まぁその人が60万のPC使ってるのは秘密ですが。。。


けんか売るわけじゃないけどhamass日記
>スキルとかactとか敵の批判を考えるよりもまず、集団戦の動きの過程について考えてみるといいかも。

い、いえ

批判してるのは加速の件だけですwww

>Uniを1殺す度に地の果てまで下がってPF張って布陣ってパターンばっかりで、探すのがめんどくさかったくらい。

だから

加速辞めればもうちょっと相手してもらえるようになりますよ。

できるだけたも無視なんで^^;





a。

スパイウェアが1つ入ってた。

削除したんでこれで軽くなってくれるといいなぁ・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/142-2654fa95

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます