2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/132-1da65309

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

本当にt@moに勝てるの?

[ちょっぴりHKT]
p-ppと怪人はギルドバンです。

たこpの言う通りもうちょっとがんばったら元通りっぽい。

[さくっとSKR]
vs t@mo

うん。無理。

なんていうか、タゲ選択の意識が同じでNvなしから今日3被。

Nvはもらわないけど

普通に追いつかれる感じ。

もうこれは、、、タゲをもらわないようにからしないと無理っぽ。

付け入る隙があるとすれば個人技に頼ってるところ。

ごくまれにバラけてるやついるからそれを殺せれば・・・

ま。

NvSKはどうしても後手後手になるから押されるときついっぽ。

UO(070227-000937-05).jpg


1Get17被くらいで完敗ですかねww

で、t@moいると他があんまり出てこない件。

ほとんどギルドガチです。

vs Fly
UO(070226-234950-04).jpg

カウンター。HP7割くらいでバラけて追ってきてた。

UO(070227-013656-10).jpg

殺した後のPB>DS入ったのが怖くて思わず今日唯一のINVアイテム使っちゃった^^
てへ^-^

UO(070227-014253-13).jpg

雑魚-pさんwwwwwww

UO(070227-014137-12).jpg

UO(070227-014419-15).jpg

ま、被タゲ結構受けててSK参加してなかったことが多かったっぽ。

調子に乗って前出るのはだめですね。

vs Lava青
UO(070227-003246-07).jpg

殺した後見方のモータル。

UO(070227-005430-09).jpg

負ける要素なし

UO(070227-005409-08).jpg

殺した後t@moに殺されたっぽい?

他たくさんGetあったけどSS省略

ま。詠唱SKに対してはBHないとちょっときついかなって思った今日この頃。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/132-1da65309

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます