2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/126-34afa672

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

?wwwwwwwww

ばっかだなぁ。Flyは。。。

ギルドブログに私が武士盾とか書いちゃってるけど

武士盾じゃないんだけどなぁ?^^^^^^^^

悔しかったのは分かるから。ね?^-^

ちなみに、うちのギルドで武士盾で日記かいてる人いないからね?^^^

あ。私武士盾くらい死ににくいですか。

ほめてくれてるのかなぁ?^^




[SKR]
せっかくACTそこそこ多いと思ったらどこもかしこもそれ以上のACTで出てくるし。

んー。

ちょっとむちゃしすぎですね。

PKと戦ってるときくらいの緊張感被タゲ意識で明日からがんばります。

とりあえず。

被に重みを置かないと。ね。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/126-34afa672

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます