2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/122-7569d773

-件のトラックバック

-件のコメント

[C82] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C83]

正直もう、誰が誰だか分からん・。・

[C84] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C85]

いや、UOのキャラ名ねw
コメントの名前は分かるよ!

[C86] 僕の名前が無い!

尊敬しすぎて名前出すのさえ控えているのですか
  • 2007-02-18
  • Catastrophe
  • URL
  • 編集

[C87]

は、はい!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

にゃん。

今日はACT4でした。

結果から言うと7以外全勝(被は7からのみだったかな)

O'zも少なかったし

GMLは見かけなかったし

LiMは青に逆戻りだけど

んー。もっと殺して相手にも負けって思わせるくらい圧勝したかったな。

ま、被なしだし勝ちっと。

UO(070217-011734-00).jpg

SS見る限り4v4

UO(070217-011959-01).jpg

SKR No.1勘違いギルド
(っとSKR No.1勘違い者のQMが書いてみる)

UO(070217-012017-02).jpg

O'zが最近BHするようになったっぽい。

UO(070217-014539-03).jpg

EF封鎖でLava青戦士死亡^-^

UO(070217-014854-04).jpg

唯一の7Get。
EF封鎖してんのに突っ込んできて、油断してるからそうなるんです。
うになんかに足元すくわれるなよ?www

UO(070217-020652-05).jpg

Lava青いっぱいいても怖くない

UO(070217-020720-06).jpg

粘着されてたんで
Nv>FS>DS>DS で1人で殺しちゃいました^^
指針見れてなくてさーせんwwwwww

UO(070217-020800-08).jpg

はいはい。勘違い勘違い

UO(070217-020939-09).jpg

青青

UO(070217-021145-10).jpg

赤いメラー。

UO(070217-021406-12).jpg

IKIsにはF戦以外負けた記憶がないです。

まぁ、4人でやってたけど、

もっともっと殺せないとダメですね。

まとまり0だったし・。・

ぁー。GetSS全部張ったら疲れた。

やっぱいつも通り省略してがいいですね^^^^^


個人被3(7・7・7+見方の誤射+物資0)


【特別コーナー1】
SKRギルド評価

[ 7]
PC・回線がいいなぁ。俺もあれくらい欲しい。
加速っていうのは言い訳だな。

[O'z]
数。弓。
ラグだけで死ぬこのPC・回線。

[T@mo]
1Getでもできればいいな。
1onで勝ちたい。

[IKIs]
特技:フィールドバック
趣味:フィールドを引くこと
予想以上に弱かった。

[GML]
イレギュラータイプ。
テイマー・戦士多い。メイジは雑魚。そのほかも(ry

[Fly!]&[Sky!]
赤いメラー
2倍いてようやく被が出そうになるくらいか。
ギルド被今のところ0?w


【特別コーナー2】
尊敬する人(過去の人多し)

puniko
いつかは超えたいと思う存在

aries
集団で見習うところたくさんあった。

miu
1onして1回も勝てなかった・。・
ま、まぁルンビに殺されたんですけどね。

怪人
武器当ての上手さはピカ1。



ここ数ヶ月で一番長い日記。

疲れた。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/122-7569d773

0件のトラックバック

6件のコメント

[C82] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C83]

正直もう、誰が誰だか分からん・。・

[C84] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C85]

いや、UOのキャラ名ねw
コメントの名前は分かるよ!

[C86] 僕の名前が無い!

尊敬しすぎて名前出すのさえ控えているのですか
  • 2007-02-18
  • Catastrophe
  • URL
  • 編集

[C87]

は、はい!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます