2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/12-601bd4db

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

長い1日

まず、ギルメンに死ねと言ったことを謝罪します。
俺も言っても仕方ないことされたけど本人も反省してるようなので許したいと思います。
反省・・・
UO(060831-214601-02).jpg

してるのかな?w

今日はこれ以降なかったので、反省してるようです。

んで、解放とかC-Wとかと戦闘

UO(060831-232709-09).jpg

UO(060831-232910-10).jpg

PKからLava青に成り下がったリシャとか
UO(060831-234511-13).jpg

逆にLava青からPKになった個人的には好きなアンデルセンとか
UO(060831-234750-15).jpg

Lava青とか

こっち7人で解放(Lava青も含む)15↑C-W5人くらいとやって結果勝ち。

被でいけなかったのは戦士ギルドC-Wの真ん中でウイザーしたこと。みんなの反撃で死んでしまいました。後は、いつものUOフリーズで1被の計2被で今日は終了。

解放と久々にやったけど、とりあえず多かったね。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/12-601bd4db

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます