2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/118-9a74b67d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あ。どうもすみません。

今日もACT6でした。

最近どうもO'zとしかまともにやってない感じ。

で、全敗してるうにですが

前のO'zとは違って煽り・暴言がなくなってて意外に好印象

で、最近Nvは見えるようになってきたけど

どうも、被が多い。

特にBOX

んー。構成変えるかな、、、

えぇ、立ち位置のせいですね。

UO(070213-011145-01).jpg

死体確保されて意味なさげ。

UO(070213-011912-03).jpg

O'z少ないと思ってもACT9…

UO(070213-012103-04).jpg

このとき死んでて物資0(´Д`;)

UO(070213-020212-05).jpg

ルートF共にしっかりできていい感じ。

んー。Getしただけじゃ勝てないんだよな。

昨日は来なかったけど

PMがACTうちより多くそろえて移転してくるらしい。

メインタイムが被らないことを祈ろうかな・。・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/118-9a74b67d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます