2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/116-c0010eb2

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

@d

[HKT]
QM & eta vs 解放5人くらい?
4Getくらいして相手撤退wwwww

んー雑魚w

UO(070210-104823-20).jpg



[SKR]
雑魚-pがいたので追いかけてみる

UO(070210-184050-01).jpg

あ、あれwwww
UO(070210-184128-02).jpg

ちょっとー

どこいくんですか?wwwww

パプアから逃げていきました^-^

雑魚-pさんww

UO(070210-172310-00).jpg

危なげなく勝利

Nanaとも1onしたけど

殺される気はしなかったけど

殺せる気もしなかった

惜しいとこあったんだけど

DSをイベされました・。・


で、集団戦

ここ数日で最悪の出来。

ほとんどLava青しかGetできんかった。

UO(070211-010722-06).jpg

それでもLava青2倍いたんですけどね^^;

UO(070211-010938-07).jpg


UO(070211-011410-09).jpg

たまにはこんなSSもいいかと

UO(070211-010025-04).jpg

5 vs 11 でこっちが引いてたら文句書いてるんだから

5 v 2 でも引かずに戦ってよ^^^^^^^^^

それでも死んでるFlyくおりてぃ^-^

UO(070211-023327-10).jpg

↑Azumi[Fly!]

UO(070211-023605-11).jpg

Lava青はすんなり死んでくれて楽でいいなぁ

とりあえず

殺しにくいのは武士盾回避濁くらいかな。。。

ちょっと7と同数程度で当たってどれくらいやれるのか試してみたいな・・・

まぁ、バカみたいなギルド被が大量に出た日でした。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/116-c0010eb2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます