2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/113-02b6a675

-件のトラックバック

-件のコメント

[C73] (゚Д゚ )ゴルァ!!

そして自動反撃で死ぬQM

[C74]

うん。まぁ、今日じる誤射して自動反撃で60overもっていかれましたけどね・・・><

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

装備とか

なんか普通にいい装備メンから譲ってもらえることに・・・

まじthx

で、スキルちょっとあげて

アクセも変えて

1onだーとか思ってLava行くも

WCのテイマーと戦士に追いかけられて殺せず・・・

せっかく装備変えたのにな・。・

SKRはこれくらいで終わり。

HKT行って

俺TUEEEEEEEEEして終わり

せれなと1おんしたけど

テイマー痛いね。

追記
珍しく、上手くできたと思ったら

>序盤のみQMさんが珍しく動きが良く、合わせてくれてGetが多かった感じ。

>多分中の人が違ったっぽい?

おし。タゲをエタの動きに合わすんじゃく

エタに合わせよう。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/113-02b6a675

0件のトラックバック

2件のコメント

[C73] (゚Д゚ )ゴルァ!!

そして自動反撃で死ぬQM

[C74]

うん。まぁ、今日じる誤射して自動反撃で60overもっていかれましたけどね・・・><

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます