2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/111-0d84706a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ん。意外と?

kyon-p以来の逸材かも。

ねおぷらねっとのことだけどね^^

んー。まさか7にこんな人いたとはね。

がっかりだよ!(やっくん風)

はい。すいません。

まぁさ、1人じゃ勝てないからって仲間呼んでんじゃねぇよ雑魚がwwwwwwww

って書いたら釣られてくれんのかなぁ。

なんか1onとか言ってもみんな集団キャラっぽいし勝ってもあれだけど

一応、今日は負けなしかな。

UO(070205-231405-00).jpg


なんか書きたいこといろいろあったけど、

別にいいや。

なんかディザされるとどうにもならんね。

おお逃げでいいんだろうけど

重いから追いつかれるしね。


追記
averuさんが復帰したようで。

で、俺を戦士と思ってるようでww

まっ、復帰したてだし

構成わからないのもね。

仕方ないとおもうんだよ。うん。

まぁ、mmらせても所詮一緒。

単騎で出ても結果残さないと

ただの雑魚だなぁ。

んーー。

LOC@にも1on2で殺されたしな。

スタープラチナ100%殺せてたのにな

んーーーー。。。

そろそろ結果が欲しい。

さらに追記
averuさんの日記

>UniとT--さんかな

うん。UniのT-ttだよ。

まっ、復帰したてだし

1人が2人に見えたとしても

仕方ないとおもうんだよ。うん。

まさか、6v1で1被出してくれるとか

惜しかったんだけどな。

んー。

今年の目標ちょっと高めに設定するかな
T@ko超え

超えるのは無理か。

SKR1onTOP3入り

SKRってのが微妙だよな。

雑魚死も多いし・。・

肝心なところで決められない勝負弱さも兼ね備えてるし。

結果が大事だね。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/111-0d84706a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます